ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク296 闇ヴァルパンドラスキル上げ



ハンパじゃなく暑いですね。みなさんも熱中症にはお気をつけください。

 

闇のダンジョンスタミナ半分


ということでカトレヤとファントムチェイサーの進化素材であるアメリット集めに行ってきた。
雑魚戦ということでパーティーはカグツチ以外はかなり適当です。


IMG 6315
そこそこ出現はしてくれるが、なかなか落ちない・・・

IMG 6316
隣のやつに何度も悔しい思いをさせられ、

IMG 6313
たまに2匹手に入ると嬉しい。

IMG 6314
何回か合成して、

IMG 6317
ずっと手付かずでいた闇ヴァルがようやくスキルマに。
これでウチのパンドラパでもデュークから闇ヴァルに交代で闇列強化が一つ増えます。

IMG 6325
こういう感じっすね。
このPTもこれからレベルも上げて育てていきたい。

それにしても高望みだけど半蔵、闇ヴァルに悪魔タイプがつくと面白くなりそうだ。


本題のパンドラのスキル上げ



IMG 6318
苦労して集めたブラックフェアリーを進化させて、これから合成!
1でも上がれば今回は良しとしたい!

IMG 6319


IMG 6320
ありがとうございました(白目)!


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

