ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】Paragon191 クルセイダー始めました


まずはWDのMojo。

スクリーンショット 2014 07 21 11 36 27
ホムンクルスを初ゲット。イマイチ使い方が分からない。


前から気になっていたクルセ始めた


スクリーンショット 2014 07 21 14 44 33
いきなりチェストアーマーのレジェンダリGET!

スクリーンショット 2014 07 21 14 45 18
さすが序盤。レジェだけで一気に成長できる。

使ってみて思ったけど、近接ではなく、中距離型なんだなと思った。
それも馬場や和田の間ぐらいの距離、もしくはスキルによってはWDぐらい。
スクリーンショット 2014 07 21 14 43 03
そしてクルセイダーの名スキル。馬。これがPubとかで憧れでした。
必死にWDのSpiritWalkで付いていっていました。

スクリーンショット 2014 07 21 16 16 49
ルーンを変えたり。
クルセイダー、マジでかっこいいぜ!


やっぱりトレハンはザックリ敵を倒して、移動は高速に。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

