ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク291 友情ガチャ10連とアンケダンジョン6のSランク


洗車したら速攻で雨が降りました。こんにちはティアです。
昨日期待していたソニアも10体連続スルーを食らい、また来週も引き続きレッドフルーツ集めです。


いろいろと画像がたまってたのでおもむろに貼っていきたいと思う。


アンケートダンジョン6 Sランク


IMG 6235
こんなPTで取った。道中闇ドロップ枯渇対策にはまひめ。
ボスは呂布→陣で。


ピエドラスキル上げ



IMG 6236
雑魚狩りは赤関羽PTの得意とするところ。フレンドにゼローグもいたので赤関羽ゼロPTも試してみた。
使い心地は悪くはないと思った。

IMG 6237
普段使わないピエドラもスキル上げするのもどうかな、と思いながらのスキル上げ。
ドロップ2倍と言えどもそんなに落ちないのと、10体スルーされたので今回はスキルマはパスとなった。
たしかSlvを3ぐらいは上げたと思う。


友情ガチャ10連結果


IMG 6238
完敗だ。


木孔明PTへの道


IMG 6239
まずはリーダーからの育成。とりあえず進化まで辿り着いた。

IMG 6241
本当に強いのかまだ疑心暗鬼的なところがある。

IMG 6240
ルイージもどうにかしたい。どうやら「張飛が来たら強くなる説」が来ているので期待したいところだが。


神々周回PT


IMG 6234
闇ゼウスとフォークロアを組み合わせて20倍が出せないかと思って、あまり考えず即席で作ったPT。
しかし道中の雑魚戦で死んだ。
この組み合わせは弱いと思った。

IMG 6242
個人的に赤関羽PTは好きだ。赤ドロップを3つつなげるだけで雑魚戦は終了する。
だから8Fまでスピード感はある。
で、9Fまでは問題なく突破できる。
ネックなのは10Fゼウス。まだ僕の赤関羽PTだとしっかり赤2列を組んでコンボを少し決めないといけない。
でないと削り切れない。
安定感を得るにはプラス振りが必要そうだ。


IMG 6243
ということでゼウス対策でウルズを投入して火闇ドロ強。

IMG 6244
ショウグン→赤ソニア→ウルズでゼウス撃破。この時は確か3~4コンボぐらい。しかし与ダメは倒すのにギリギリだ。
ドラゴン火ドロ強化のベテルギウスの方がいいのかな。

そんなことをいろいろ思いながらやはり呂布ソニに戻った。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

