ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】Paragon189 Unityを手に入れたぞ


ボチボチ進めているD3。
前から強かったWDでRoSでもずっとやってる。
ペットの後ろからボタンをポチポチ押して攻撃するのみ。
凍結Wizなどのような忙しさは全くない。

Torment3でトレハンできるぐらいまでやってきた。

スクリーンショット 2014 07 14 0 47 50
この意味がよく分からなかったが、同じ装備を持ってる人とダメージを分ける、っていう意味だが、いろいろ調べたらFollowerやPubでの仲間の中からUnityを持ってる人とダメージを分けるっていうアイテムらしい。
つまりあともう一つFollower用のUnityが必要だ。


スクリーンショット 2014 07 12 10 22 02
もうちょっと敵の密度があってもいいかなと思う。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

