ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク284 宝玉集めといきたいところだが


宝玉を少しずつ集めようかと思い立って降臨をやっていたら、全然四神が出てこなくてイベント情報を確認したらすでに宝玉イベント終わってました。こんにちはティアです。

IMG 6167
結局魔法石6個ぐらい消費してしまったと思う。超地獄行ったり、地獄やったり。
全然出てこないもんだからおかしいと思ったんだよね。


IMG 6165
+卵が出てくれればまだ救われた感はある。
2個プラスが落ちたのは2回ぐらいあった気がする。


それにしても次のアンケダンジョンはパンドラのスキル上げができるカトレヤに決まったみたいで、それは全力投球したい。できれば今日のゴッドフェスでパンドラをもう1匹手に入れて、そいつのスキル上げもできたらベストな展開だ。


ちなみに今回のゴッドフェスでほしいのは
ダルシ、パンドラ、青緑ソニア、緑孔明。
他に確率の壁を越えてフィン、小太郎が来たらOKかな。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

