ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク282 木曜ダンジョン超地獄級

フォークロアPT


IMG 6147
何だかんだ言ってここ数日フォークロアでずっと神々を回ってる。
にしてもダメージ表示をちゃんと見えるようにしてほしいところだ。

木曜ダンジョン超地獄級

はやくソニアのスキル上げから開放されたいところ。

IMG 6157
今回もレッドフルーツ集めだ。


IMG 6158
1回5匹合成がスルーされたので、それから泣きながらレッドフルーツを集めて2回目の5匹合成にこぎつけた。

IMG 6159
1だけ上がったw
こいつがスキルマになってもまだあと1体赤ソニアがいるぞ。
先は長そうだ。


にしても他の素材が倉庫を圧迫してかなわん。

IMG 6161
青ソニアはもうスキルマになったが、昨日はやけに青が落ちた。

IMG 6162
緑ソニアはそもそも持っていない。
次のゴッフェスで出ることを期待したい。


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

