ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク280 クレオパトラ

 

七夕ダンジョン


IMG 6134
こいつが出すセリフによって光ノエルか闇ノエルか分かるらしく、「天の川・・・」としゃべったら闇ノエルということらしい。

IMG 6135
確認してみるとそのようであった。
ただ闇ノエルを出すためにスタミナ70消費した。


お気に入りPT

IMG 6136
昨日はフォークロアの件を書いた。
あれからも少しやってるが、なかなか気に入った気がする!


光宝玉を求めて ーウルズ超地獄ー


IMG 6137
ダンジョンの第1回戦でいきなり登場。スキル封印、毎ターン攻撃とか勘弁してくれw
最後、四神乱舞を食らってGAMEOVER。
コンティニューして倒した。

IMG 6138
結局、イフリートでHPを減らされてミネルヴァの先制を食らって再度ゲームオーバー。
最終的に2コンしてクリアという情けない結果に。
もっと作戦を練ってから望まないといけない。
でもこのような殴り合いダンジョンは嫌いじゃない。


クレオパトラ


IMG 6140
ダンジョンは地獄級ということで難なくクリア。
LF呂布ソニア
Sセポネ、アクハ、ハク、闇ヴァルという悪魔PTで臨んだ。ちなみに闇ヴァルは悪魔と間違えていれてしまった。本当はデュークをいれるべきだった。

IMG 6143
たぶん使わないと思うけど、覚醒はそんなに悪くないと思ったので「ひょっとして使うかも・・・」と思い念のため2匹合成させて覚醒させておいた。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

