ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク277 ムラフェス結果とフォークロア

 

ムラコフェス結果


IMG 6112
赤ずきんの左の緑のドラゴンから。合計13回回した。
そもそも金がなかなか出ない。最後ロキが出て終了した。
昔はロキも欲しかったが、ダークエンハ1.5倍列強化2個スキルブースト1個、恐らく闇ハクと似た構成の覚醒スキル。僕はエンハは呂布に任せているので、ハクを選んだ。

にしてもダルシ、そろそろ来てほしいところだ。


エキドナスキルマ2匹目へ


IMG 6117
念のため作っておいた。


念願のフォークロア!


この度アンティキティラが究極するということで、気になっていたこのモンスター。
リーダースキルはHP5%以下で5倍だ。
究極前は水属性のみだが、究極後は水属性のしばりがなくなる。
なおかつ悪魔タイプが追加されて、ドラゴン悪魔となる。
IMG 6118
ちょっと素材が面倒だった。

IMG 6119
ついに念願のフォークロアを手に入れたぞ!

IMG 6121
さっそく即席呂布チームに入れて神々ゼウスへ試し切り。
リーダーチェンジ後、呂布フォークロアで3倍x5倍の15倍だ。


IMG 6122
8Fはハクのスキル。普段はここでスキルターン調整か、ハクでワンパンを目指す。
ここでは間違えて呂布も使ってしまった。

IMG 6124
9Fでリーダーチェンジ。フォークロア呂布。ここからが本番。
呂布なしのソニア陣でこのダメ。OKだ。

IMG 6125
最後のゼウス戦で肝心の時にコンボミス。
確か闇1列ぐらいしか組めなかったw

コンボミスってもこのダメージだったからなかなかのオーバーキルだと思うw





IMG 6127
その後も何回かやってみたが、呂布200万ダメ以上はいとも簡単に出るようだ。

なかなか楽しいPTだった。
 

でも周回する時はオーバーキルしても意味がないので安定感のあるキャラでフォークロアなしでやると思う。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

