ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク275 赤ソニアスキルマとPT紹介

 

木曜日の件


IMG 6098
木曜日ドラゴンフルーツたちとの戦いの末、ようやく赤ソニアがスキルマに!
これからはあと2体のスキルマを目指して・・・

IMG 6099
青ソニアは全然使ってないけど、勝手にスキルマになった。
ずいぶんと賢い子だった印象はある。15~20個でマックスになった印象。


アンケートダンジョン4Sランク


IMG 6100
エキドナのアンケダンジョン。
こんなPTで挑戦!

はまひめのところを何にするか迷った。


よく使うPT紹介

あくまで手持ちのモンスからのPT。
ダルシ、ロキなどがいればもう少し変わる見込み。

IMG 6104
↑神々周回で一番よく使ってるPT。
今後はハクをスキルマ赤ソニアへ、アークハーデスをダルシへ替えてみたいところ。
8Fはハク、9Fは呂布+陣、10Fはギガグラ+呂布+陣
ギガグラのお陰で陣がかなり偏っても倒せる点で精神的にはかなり楽。


IMG 6105
↑フレンドの呂布がいなくなったら呂布ソニアの出番となる。
赤ソニアをアークハーデスに替えたり、いろいろ試行錯誤中。
神々では回復はほとんどいらないので攻撃力が呂布呂布より落ちるこのPTの優先度は下がる。

チョキメタ系とのバトルは呂布呂布PTではなく、このPTでやってる。
その際はハクのスキルが早くたまるのがかなり助かってる。 


IMG 6106
↑呂布サタン。
これもたまに使う。与ダメは列を組めばこのPTの方があるのではないかと思う。
神々で回復はいらないと言ったが、まさかという時に回復手段がないというのも精神的にキツイので出番はかなり下がる。でも気分転換にたまに使う。


IMG 6107
↑木曜地獄の夢見洞専用PT。
セポネをたまにカオスドラゴンナイトにしたりするが、9割はセポネを使ってる。
現在スキルマは半蔵、デューク、セポネ。
闇ヴァルのスキルがMAXになれば列強化を持ってる関係でデュークと交代となる。
パンドラはスキルレベル3。せめてスキルレベル4になればバトル3でパンドラスキルが発動できるので、そこに大きな違いがある。

IMG 6108
↑金曜日エンジェリットデビリット集め用のPTを目指してるPT。
ティアマットをスキルマへ、デュークを闇ヴァルへ、ハクをダルシへ変更の予定。

当分先のことになりそうなので違うPTを考えてる。

IMG 6111

↑雑魚狩りPT。
メタドラ系のダンジョンは
一応これで神々も行けるけど、きっちり火2列しないといけない。
そういう点で精神的にキツさがある。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

