ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク271 シヴァスキル上げ

 

森羅万象コラボ


IMG 6048
まずはSランクから。
でも3コンしてしまった。意外と聖龍石を削りきれなくて負けた。
普段は出現率低いのにこんな時に限ってけっこう出てくるんだよな。

IMG 6049
聖龍石集めは地獄級でランク上げも兼ねてやった。
中級でも石集めでやってたけど、そもそも聖龍石が全く出ないときも多々あったので、開き直って地獄級をやっていた。
にしても経験値が美味い。
30,000越えることもけっこうあったので、267からスタミナ150になるのでそれを目標にしてやった。

肝心のシヴァスキル上げ


IMG 6050
シヴァは前回の森羅万象でスキルレベルが1も上がらないという状況を味わったため、その雪辱を晴らすための戦いとなった。
ちなみに聖龍石はなかなか集まらない。
トータルで魔法石を20個ぐらい使って22個しか集まらなかった。

IMG 6051
1回目の合成。超成功の文字!期待が高鳴る。

IMG 6052
スキルは3になった。まぁ良しとしよう。

IMG 6069
その後ずっとやっていたが、スルーされまくり。
結局17個スルーされてタイムアップとなった。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

