ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】Paragon155 Torment2へ

 

この前のトレハン

前はメインで馬場をやってたけど、最近はWDオンリーでやってる。前もサブでちょこちょこ使ってたけど、ボタンポチポチ押すだけでけっこう強い。ただWDのデザインが微妙なんだな。
スクリーンショット 2014 06 23 14 16 12
茶柱システム最高だ。

スクリーンショット 2014 06 23 14 36 49


スクリーンショット 2014 06 26 15 19 55
プランはガッカリする。

スクリーンショット 2014 06 23 17 35 11
ピラニアのスキルを使ってるけど、Frozenはゴブリン狩りがかなり楽にできる。みんなで囲んでフルボッコ。


スクリーンショット 2014 06 26 14 42 29
Torment2に今来たけど、エリート系はやっぱ強い奴がいる。こいつはThunderstorm、毒沼、あと他忘れたけど、こいつにカーソル合わせてスクリーンショット撮る暇もないぐらいやっかいな相手だった。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

