ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】Paragon148 馬場ビルド、DTがなつかしい


RoSだとこんな場面でDTがあればなぁ、と思うことがしばしば。
ペチペチ叩く今のビルドはDTと比べると非常に地味だ。

ということで何かビルドがないか探してみたら、こんなのがあった。
スクリーンショット 2014 06 21 9 07 12
ふむ、馬場のトップ25%はこんなビルドが1番人気なのか。
CoA、WoB、EQがあるところ対エリート戦での短時間決戦を目的としている気がする。

道中はSprintで駆け抜ける感じか。


実際にやってみたところプライマリもなくCDもかなり長いため今の装備ではうまく運用することができなさそうだ。

少しずつ変えながら落ち着いたところは
CoA The Counsil
Rend HP回復するやつ
WarCry Impunity
EQ Molten
Leap スタンするやつ
Frenzy  何か忘れた

Passiveは上の画像と同じ。


アドベンチャーモードでトレハン


スクリーンショット 2014 06 21 9 46 04
残念ながらプランばっかり出る。

スクリーンショット 2014 06 21 10 21 40
よっしゃ、リング。
リング、アミュレット系はレジェの中でも特別なワクワク感がある。



スクリーンショット 2014 06 21 10 22 37
DPSは下がるけどToughnessは上がるのか。
難しい判断だけど、たまにエリートがきついときがあるのでまずは生きることを重視。
装備することに決めた。


それにしてもオークションハウスがなくなって、健全としたトレハンになった。
前はオークションハウスを眺める時間も多く、AHの中で転売トレハンという謎めいたゲームだったので、やっとまともなゲームになってきたと思う。 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

