ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】RoS始めました。


メインPCが壊れてからパズドラを始めとしたスマホのゲームをやってたけど、普段使ってるMacbook airでもできるようなので、数ヶ月振りに始めてみた。

いちおうオープンβからやってたけどLoot2.0が来る前ぐらいまでやってた。

色々クソゲーだな、と思いながら他にDiablo3に勝るハクスラトレハンゲーがないもんだから仕方なしにやってた感じだ。
最近では拡張であるReaper of Soulsもやってきたので、ずっとやりたいな、と思ってた。



スクリーンショット 2014 06 19 13 19 09
さて、久しぶりにログインしてみたら馬場はこんな装備だった。拡張が実装された今では実に時代遅れな装備じゃないかと思う。

スクリーンショット 2014 06 19 12 40 03
長いインストール時間を終えて早速やってみると、トレハンの面白さがこみ上げてきた。

スクリーンショット 2014 06 19 12 45 01
SoR初めてのレジェはこれだった。対エリート戦専用という感じ。前のSoJのような感じ。


スクリーンショット 2014 06 19 10 36 18
2つ目はこれ。
つえー。

スクリーンショット 2014 06 19 11 25 04
SoRになって馬場のDTビルドは死んだので、1.0.2時代ぐらいのスキルセットに落ち着いた。
まぁ、Rendがかなり強い。

スクリーンショット 2014 06 19 11 44 47
道中こんなグローブもゲット。まだASCCCDブームは続いているのだろうか?

スクリーンショット 2014 06 19 13 18 28
何だかんだ適当にやってたらAct5クリア!
ま、ストーリーを確認したいと思ってノーマルで進めてたから、特に難しいところもなかった。
だけど昔のノーマルのように簡単ではないと思った。
特にエリート戦のきつさはノーマルにしてはあったと思う。
正直、ラスボスより強いやつがいたと思う。

スクリーンショット 2014 06 19 12 20 57
ダークな雰囲気は最高にイイ!
しかし、ストーリーは相変わらずツッコミをいれたくなる展開が多いw





 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

