ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク252 難航するレッドドラゴンフルーツ集め



毎週木曜日は赤ソニアのスキル上げ素材集めが定番化してきた。
今日は今のところ2つゲット。

IMG 5940
ほとんど勝てるけど、死ぬ時は落ちコンで倒しちゃいけない敵を倒しちゃったりするのが原因なことが多い。

あと今はセポネの替わりにカオスドラゴンナイトを入れてみた。
1Fで1ターンでうっかり倒してしまった時にはセポネのスキルが3Fで間に合わないので、その対策として入れてみた。
でもそうであっても3F到着時にCDKのスキルで闇ドロップ8個なければたまドラベビーの両サイドが倒せないので、欠損のリスクはセポネよりもある。
どっちを取るか、だ。 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

