ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク248 ハクを進化させて神々PTも進化!

ついにこのような盤面が僕にも訪れた!


IMG 5899
赤ソニアを使っていると陣の偏りを感じることはある。
闇ドロップ5個、さすがにこれは初めてのことだった。
幸い相手はCDDだったので倒すことはできたが、ゼウスだったら削りきれなかったと思う。


光戦国龍

 IMG 5917
こんな適当PTでやったあと、Sランクでも取りに行くかと思った。

IMG 5918
主属性で全属性を確保しないといけないのがこのダンジョンの縛りだが、こんな編成で臨んだ。
最後はいつもの呂布エンハ→陣でフィニッシュ!


闇ハク覚醒スキルアップへ


IMG 5919
木曜ダンジョン地獄級でたまってきていたたまドラベビーを5匹投入!


IMG 5920
3個上がったので良しとしたい。
この後、普通のたまドラを4匹食わせて覚醒スキルは完了となった。


神々周回PT


IMG 5923
最近また闇ハクと2匹目の赤ソニアが手に入ったのでの少しずつ神々PTを手持ちのモンスターで考えてる。
本当は闇ハクをダルシにしたいところ。
ハクのスキルと陣3発はどれかが余るのでひょっとしてLF呂布呂布にしてアークハーデスをサタンにしてもいいかな、と思いつつある。

 サタンはまだ進化させてないので呂布呂布で行ってみた。

 IMG 5925
ああ、赤ソニア赤ソニアや呂布ソニアより遥かに強いっすね。
最後の8F~10Fも高火力だから遥かに楽だった。
道中も少し赤ソニアを少しスキルためするぐらいでほとんど最後まで突っ走れる。
最後に呂布エンハでHP1になるし、赤ソニアPTのように8Fで殴り合いもなく、8F~10Fはワンパンなので回復もほとんど気を使わなくてもいい。
しばらくはこのPTで行こうと思う。

サタンが進化して覚醒マックスになったらアークハーデスと替えたいと思う。

回復いらないなら何か書いてたらサタンパでいい気がしてきた。


LFサタン S赤ソニア赤ソニアハク呂布
8Fハク
9F陣
10F陣+呂布エンハ


今度これにトライしてみよう



 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

