ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク247 2800万ダウンロードゴッドフェスとヴァルカン戦



ゴッドフェス!!


ゴッドフェスは最初の1回目が重要だ!と今まで説明してきた。
そしてその重要な時が来たようだ!


1回目ッ!


金!
IMG 5887
開けてガッカリ玉手箱。
ヴィーナス。かぶった。今回のゴッドフェスはある程度の見通しがついた気がした。



その後、回し続けて金がいくつか出るものの、嬉しくないものばかり。








そして最後の1回目!






IMG 5888
思い出をありがとう・・・
良い夢を見させてもらったよ・・・


今回は以下の画像のような結果になった。またしても完敗である。ヴィーナスから。

IMG 5889





悔しいので再度引いた


このまま引き下がるわけにはいかないだろう。
ということで再チャレンジ。

しかし、引けども引けどもろくなものが出なかった。

氷の魔剣士、エンジェル、れもドラ、闇ゴーレム・・・



そして光明がさしたのは諦めかけた直後だった。





IMG 5891
ウホォ。
赤ソニア ああ赤ソニア 赤ソニア
君は被ってもまったく問題ない。
2体目の赤ソニアとなってPTにも幅が広がってきそうだ。



2800万GF、2回目のゴッドフェス結果

IMG 5892
アポロンが初めて出たけど光PTはほとんど育ててないのであんまり嬉しくなかった。


ヴァルカン戦


IMG 5894
少し下調べしてから挑戦。
ヴァルカンの一番やっかいなのは4コンボ以下は吸収されてしまうところ。
ソニアの陣で5コンボ以上出すのはよく考えたらリスキーであるのと思って、連れて行ったものの結局普通に殴り合いしてしまった。

最終的に5コンティニューぐらいでの勝利。


正直言って、ヴァルカンよりも20,000以上のダメージをバカみたいに毎ターン出してくるウルズの方がきつかった。
ウルズこそ陣で瞬殺させた方がよかった。



IMG 5895
安定して倒すには僕のPTをだともう少しPT編成を考えるのと、プラスを振らないといけない。
ガチャ1回分でゼウスが手に入ったと考えることにした。



水の神秘龍 地獄級


これは余裕だった。

IMG 5900


IMG 5901
スコアBですいません。
S取りに行きたいところだけど、はまひめ、ダークレディー、キンワルで行けばいいのかな。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

