ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク239 焔の龍騎兵 卑弥呼へ挑戦!



滅びの機械龍


IMG 5833

IMG 5834
全然Sランク出ない。ツクヨミと組んで多色コンボ系で行くか、強力な列強化リーダーでサブを低ランク良スキル持ちを入れていくか、というパターンだと思う。
セポネでレア度が上がってるのでダークレディーのスキルマがかなりほしいところ。あの時なんでスキルマしなかったのか残念で仕方ない。

闇の戦国龍


まだノブナガを取っていなかったので今回取りに行った。
全属性必須ということで、PT編成がやっかい。とりあえず適当にあわせたPTで行ったが、
IMG 5843
情けなく3コン。パズル力のなさに愕然とした。パズル力あればノーコンで行けたはず。


焔の龍騎兵 卑弥呼


初見で臨んだ卑弥呼ダンジョン。
同キャラ制限ということで、ソニアを2体連れていけないのが痛い。
最近お気に入りの呂布ソニアで行った。

呂布ソニアの良いところは豊富なHPとそこそこな回復力、そして雑魚戦は十分な攻撃力に、ボス戦での瞬間火力。

IMG 5844
デュークのところをダルシか悪魔ハクなどで火力アップをしたいところだが、ダルシがいないのと、ハクを究極まだできていない。

IMG 5839
ソニアソニアに比べて呂布ソニアのHPは高いので降臨ダンジョンでけっこう攻撃を耐えられる場面がある。

IMG 5845
ギガグラ→陣→火闇ドロップ強化でワンパン。オーバーキルなので少し他のメンバーでもいいかも。

IMG 5842
こんなレベルマックスでもプラスも振ってないPTでも行けた。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

