ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


超究極ラードラ試運転ッ!ナビゲートしますッ!


こんちゃす。
ラードラ、なんとか素材を集めたっす。

IMG 4100
1番キツかったのがマシンゼウス入手でしたが、その次にキツかったのがマシンゼウスの進化素材です。
ゴッカノとシェロスパ、ハイゼルです。
クソゴーレムを大量に使うのと黄金の番人も大量に必要でした。

IMG 4101
その苦痛に耐えなんとか素材が揃う!

IMG 4102
まさに感無量である。

IMG 4103
で、無限回廊超絶で試運転。そのままクリアしてしまったっていう。
めちゃくちゃ強くなってると思いました。
カンナを入れられるっていうところで64倍でなくても光4個消ししてればなんとか突破できるというところがこのダンジョンと相性良かったですね。
あとバインド完全無効、封印無効っていうのも安心と信頼度がまた上がりました。
前は闘技場とかでインドラがバインド食らってその後に封印食らうっていう時がありましたからね。
そんなこともなくなったってわけです。

IMG 4132
で、昨日からヴァルキリーアナトミアっていうのをやりはじめました。
これは昔PS1でけっこう好きだったんで前から気になってはいたんですが、けっきょくガチャゲーっていうのが気に入らなくてやってなかったんです。

基本課金さずに行こうかなって思ってますが。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

