ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ちょっとグチがあります。申し訳ないここで発散させてもらいま


こんにちは。
携帯を買い替えました。
スタートボタンが戻ってこないっていうのと、最近はバッテリーが調子悪かった。
バッテリーの減りがハンパじゃなく早いっていうのと30%ぐらいになると急にシャットダウンとか、
Wi-Fiにつながったらシャットダウンとか動作が完全にメダパニ状態だった。


これで僕のパズドラブログはSSが撮れないんで終わったな、と思ってたわけですね。

スタートボタンがへっこんだままで戻ってこないのは強く押せばまだ使えたけど、さすがにこのバッテリーの挙動は日常生活に師匠が出る、支障が出るレベルってもんです。

携帯に怯えながら生活するのもなんなんで、結局買い換えですわ。

iPhone7はジェットブラックっていうやつが人気らしいっすね。
僕はどうせカバーつけるんで色にこだわりはなしw

ローズゴールドでチョイス。それでも1週間待たされたっすね。


KUlAqbAlR4ivLx6yPwav9A thumb a2a9
レーダーでやっとまともなのが出ました。
今までこのへんのクラスのやつは全然出てなかったんで、なかなか感慨深いものがありましたね~


で、本編の方は相変わらずマシンゼウスは倒せずむしろラードラの進化は放置状態です。
さらに転生組もほしいんですが、1600万経験値に辟易してて進化させてもレベル1でずっと止まってます。

いやあ、今のモチベーションに1600万の経験値はハンパじゃなく高いですw

もう新しいPT作るのも半分諦めが入ってて、そもそも違うゲームを探し始めるっていう展開w
でもガチャゲーばっかりでとてもじゃないけどやる気ないんですよね。
それも美少女が出て来るようなのがほとんどで、正直ゲームにそんなの求めてないんすよね。


ま、こんなグチっちゃいけないところなんですがねえ。

スタミナ消化的に闘技場をやってるぐらいなんで目新しいSSがないw


暗い内容で申し訳ないです。



それでさ、車を何にしようかまだ決め兼ねてるっていう状態。

そうこうしてるうちにLS600がもらえそうっていう話になってるんですが、LSはオッサン臭がハンパじゃないw
いや、もちろんありがたい話なんですが、こちらとしては色んな事情もあるし、車ぐらい好きなのを選ばせてほしいってやつです。


あ、一応そんな感じで仕事はしっかりやってます。
ビジネスしてるところは田舎だけど地元ではトップクラスです。



ゲームに関する話に戻ると、かなり仰天したのが前に一部上場の社長と会ってその人のiPadに入ってる資料の話を見せてもらってた時にモンストが入ってたのを見てビックリだったねw

こういう人が鬼課金してるんだろうな、って思ったよ。
ていうかすごくマジメそうな人なんだけど「そういうゲームなんかするんだ」って思ったねー
僕はモンストはイラストが馴染めなくて続けなかったけどiPadに入ってるのがパズドラだったらパズドラの話を振ってたかもしれんw
というか僕にはビジネスの場で場違いなものが突然出てきて「唖然」 というのが大きかったから聞けんかったかもだけど。
でも何かその人のことを妙に親近感を感じたんですよね。
そういう自己紹介もありかな、と今になっては思う。ただリスクはかなり高いw 



あ、あんまりゲームと関係ない話か。

パズドラの話だと今来てるチャレダンとかスペダンは全部終わりました。
チャレダンはちょっと簡単になってるのかな?と思ったけどミルで行ったからね。勝てて当然ちゃあ、当然になるわけで。
Lv10はオロチを入れてボスのビシュヌを遅延でなぶり倒したって感じです。

3回目の挑戦でクリアでしたが、初見は情報不足だったんでボスで敗退。
2回めにオロチ連れて行ったんですが、ドロップ操作中に電話がかかってきて十字組めずにワンパンもらって敗退。
3回目でやっとクリアでした。



という感じで携帯も新しくなって写真を普通に撮れる環境になったんで頑張ってやっていこうと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

