ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



マシンゼウスを倒せない日々


みなさんこんにちは。
超究極ラードラ作りたいんですが、基本ソロの僕は素材のマシンゼウスが倒せません。

FExbbn9dT4apDp 71Ys NQ thumb a26b
ミルで8コンボはかなりシンドいです。
まだ3、4回しかトライしてないけど早くも心はポッキリ折れてますw



4K0NtcbIRmSkWSarF9Gb A thumb a27b
えーと、なんか無料で回せるっていうことで回したところコイツが出ました。

HecGjZ82SqKtTt5ihLTBDA thumb a280
で、メモガチャ。期待はしてなかったんですがね。
期待してなかったんでガッカリ感もあんまりなかったですが、少なからず少しはガッカリしましたねー

Z4sQqFicTPCJ2Aaye4lVlA thumb a27c
ナイトメアストリートっていう季節ハズレのハロウィンっぽいダンジョンは2回目の挑戦でSランク。

本来はここに超究極のラードラでやりたいところですが!

ラードラで寄生することになりそうです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

