ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ゴッドフェス!


またまた魔が差してガチャってきました。
今回は不動明王とロノウェがほしかったですね。


では早速結果SSを。

Thumb IMG 3978 1024
こんな感じ。降三世のイラストは進化前の方が肉肉感があっていいですね。
恐らく使うことは今のところなさそうなんで進化前で置いておきます。


Thumb IMG 3976 1024
で、ついに僕のBOXにも宝石が!
と言ってもシルク!
火光回復のドロップ強化の個数で倍率が変わるエンハなんですが、これは使えるんですかね?
少なくとも手持ちのPTには使えそうなPTを組めなさそうな気がする。


Thumb IMG 3980 1024
もう少し回してみました。明王系はいくつか出たっすけど肝心の不動明王が出ず。
でも、

Thumb IMG 3979 1024
コイツが出たのは嬉しかったぜ!

Thumb IMG 3982 1024
作ったばかりのラグドラも入れて早速試運転。
ロノウェつえー。
カエデの4個消しでほとんどのボスは吹き飛んで行く感じですね。

ただどうしてもミルと比較してしまう。


攻撃力はミルよりもロノウェの方が遥かに出るけど、バインドにかなり弱い気がした。
特にリーダーがバインド食らうのがかなり痛い。




さてさて、ラードラが超究極されたっすね。
僕は素材が足りません。
マシンゼウスが鬼門です。
基本ソロの自分はそこが最大の障害。
ガチャやった直後なんで石もあと4つぐらいしかない。

少しずつやっていきたいと思う。
 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

