ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ようやくチャレダン完了



iOS10になってからフォトストリームとかが自動でアップデートされてなかったり、iPhotoから本格的に写真アプリに移行させられたりで写真に関しては非常に手間取りましたが、どうやら一段落つきそうです。

ただ相変わらずSSを撮るのは難しいところですが!



さてさて、チャレンジダンジョンが終わりました。




Thumb IMG 3951 1024
ボスが消えかかってますがw 静止画は得意なんですが、こうやって動きのあるところはホームに戻ったりして非常に難しいです。
で、肝心のロノウェですが、もう少し火力がほしいと思いましたかね。
どうしても十字のミルとくらべてしまうんですが、ミルだと十字と光4個消しで闘技場は敵が吹っ飛んでいくところですが、
このロノウェだと最大倍率出していかないと火力不足を感じます。

なんだかんだ言ってこの前のミルのLS7.7倍になったこととカンナが進化したことによってミルパがかなり強化されたことになった感じですね。



Thumb IMG 3954 1024
で、今来てるダンジョンですがSランク取りました。
でも2回目の挑戦ですw
1回目は道中で倍率が全く出ずにデーモンにやられました。


早くマキナ降臨来ないかね。
ラグドラが待ってるぜ 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

