ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


携帯が壊れ気味


ブログの更新頻度がモチベーションを如実に表しています。
最近低更新のティアです。
こんにちは。

実はちょっと前から携帯のON-OFFボタンが奥に入ってしまい、ON-OFFボタンとホームボタンを同時押ししないといけないiPhoneのシステム上、スクリーンショットを取ることがかなり困難になりました。


これはiPhone7を買え、という思し召しなのか!?

それで今回は何とか撮れてた2枚を上げたいと思います。

IMG 3914
この前の降臨チャレンジだかなんかでのワダツミ降臨はこんな即席PTでw
我ながらよくこれで挑戦したもんだと思いますが、バトル1を耐えてスキル貯めすれば道中もけっこう余裕でした。
スクリーンショットはワダツミが消えかかってますがw


個人的にスミレでガンガンスキルを回してくスタイルが好きです。

IMG 3913
やっかいだったジャスティス降臨ですが、スクリーンショットはほとんど消えかかってますが何とか撮れましたw

全属性っていうことでミルに強引に詰め込みました。
敵のHP調整にカエデの4個消しが活躍してくれて意外な展開に自分がビックリしました。


にしても最近ナンバードラゴンの9のやつが出たらしいですね。
いやぁ、もうそこまで行くモチベーションがないですよ。

まず9の前に魚のやつも倒さないといけないですし、そもそも今ラグドラの進化素材を集めてるんですが、素材だけで絶望してます。
ゴッカノだけ作れたんですがゼローグとかがまだですね。ここまでやって作れない可能性が高いです。


溢れ気味のピィたちが倉庫を圧迫してきてるんで処理に困りつつあるっていう。


完全に一寸先は闇、暗中模索状態。ま、模索もしてないって感じですがw



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

