ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


闘技場で1番やっかいな相手


次に買う車は何にしようか迷って1年ぐらいになりそう。
本当はクーペがいいんですが、会社の経費で落とすのが難しそうなのと周囲の目が痛いんでセダンになりそうなんですが、
ほしいのがビビビっと来るのがあんまりないんですよね。

CLSがいいかな、と思うんですが、ドンピシャじゃないしなぁ。
LSとかはオッサン臭いし、Sクラスは今の自分に合ってない感じだし、でもEクラスだと微妙。
かと言ってBMはお客さんのクソクレーマーがM3乗ってたから一気に嫌いになったし、そもそも最近のBMのデザインはクドい感じがして受け付けない。
アウディはミーハー感が溢れててどうもなぁ。
ジャガーとかなんかは全然カッコいいと思わないけどマセラティのギブリはいいかなと思う。
ベンツのGLEクーペっていうのがちょっと惹かれつつあるけど、まだドンピシャではない。


ま、こういう時って全く想定してない物を買ったりするんだよなぁ。
ガレージもどうにかしようと思う。


IMG 3833
さて、闘技場はだいたいクリアできるようになって嬉しいんですが、ヘルメットが1番やっかいな相手だと最近思うようになってきました。
なかなかトドメをさせないから時間がかかる。

この時も結局100ターン耐久させられた。


100ターンして本当にこの時間の使い方が愚かだな、と思った。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

