ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ゴッドフェス結果と最近のできごと


ブログ更新してなかったんで最近あったできごとをSS貼りながら説明してやっていくぜ。

ゴッドフェスやってたんで、ほしいキャラいたんで回してきました。
IMG 3816
最悪な結果にw
本当はもう少し回す予定だったけど吐き気がハンパじゃなかったのでやめました。
マズイ焼肉食べに行ったと思うしかない。


IMG 3817
で、少しずつやってるレーダーの方も初めてハンマートロールのダンジョンをゲット。普通にメダルっぽく出てきましたね。

IMG 3818
闇ポカリとかも手に入れたいんですが確立は相当低そう。

IMG 3820
この前間違えて闘技場2に入ってしまったけどミルで奇跡的に勝利。
ぷれドラは回復を変換されまくったけどなんとかスキルが回って十字で耐えることができ、無事ぷれドラ階層を突破。


IMG 3821
ランダンは全然やる気がでなくて最終日に一回だけやって石だけ回収して終了。
聞いていたより操作時間もあって思ったよりパズルを楽しめました。

IMG 3825
最近のお気に入りキャラのカンナ。
コイツは8WAYっていうことで、前代未聞の攻撃力w

IMG 3828
道中はカンナ1人でなぎ倒していく感覚。高防御のデブメタやメイメイを抜きやすくなって助かってる。
分岐カンナは素の攻撃力も高くて列で決めてもそこそこのダメージが出るのもいい。
シェアトだと4個消ししない限りそんなことにはならないからね。


IMG 3826
チャレンジダンジョンLv10初見はマシンゼウスかー
倒し方が分からない。
ミルで8コンボ出るまで耐久してたけど最後にパズルミスって終了。

手持ちだと8コンボ出せて勝てそうなのはゼウドラぐらいしかなさそう。

IMG 3827
今回のチャレダンで唯一浮いてた4秒固定はサラスパで挑戦。
楽勝でした。




まぁ、にしても最近はどうなのかな。
闘技場やって過ごしてる感じ。
ミルのお陰でようやく安定してきてやっと次のステージに進めた気がする。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

