ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ミオン降臨ノエル入れ


昨日はいろいろ強化が発表されましたね。
だがしかし、残念なのが2点。

1.カンナのイラスト
2.エンハンス系の持続ターンが伸びたがバルディンは強化されなかった


カンナのイラストは自分好みとは違う方向にいっちゃったすね。
僕の好みとしては今の方が良かったな。
まあ、人が作るものだから一喜一憂するのもあるでしょう。
また今度気に入るイラストのが出てくることを期待。


宝石エンハ持ってない僕にはバルディンは継承として重要なキャラであります。
こいつのお陰で今まで安定しなかった闘技場1が安定するようになりました。

まさに僕には救世主!救世主バルディン!
それがどうして!スルーされるのか!どうして!

まぁ、でも今回の強化でカンナを闘技場ミルパに入れるか迷うところだなぁ。

IMG 3812
昨日はミオン降臨っていうことでノエル入れるダンジョンが来てましたね。
ミルにノエル入れてささっと終わらせて石もいただきます。



IMG 3808
で、ずっと放置してたセブンザードの存在をこの前の一度きりダンジョンで思い出して撃破。

IMG 3810
ついでに魚のダンジョンも出てきたのでミルで楽勝だろ、と思って行ってみるとボス前のモンスターで大苦戦。
ほっとくとダメージ吸収99ターン(20万だったっけ?)ってなんだよw

耐久してたけどドロップが途中で離れて死亡しました。


IMG 3811
そしてやり直して何とかボスまで到達するも予備知識なしで来たんで倒し方が全く分からずw
左のやつって毒で倒すんですかね?
削れる気配がないぐらいカッチカチなやつでした。

IMG 3813
気晴らしに闘技場へ。
カグツチも涼風。
すごい時代になったもんです。


そういえばカグツチのLSも倍率がついて追い打ちが根性持ちに発揮しそうですね 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

