ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


一度きりダンジョン感想


一度きりダンジョン来ましたね
最近は自然回復分のスタミナしかやってないのでいきなりミルで本気でいきました。


所見は最初の方で出てきた光三蔵でスキルをケチって耐久してたらワンパンもらいました。

それで2回目の挑戦。

IMG 3798
このソニアたまドラとは初対決だったと思うけど、赤ソニアが5コンボ以下吸収だったんで抜けるか不安だったけど、運良く落ちコン炸裂で初ターン突破。


あとキツイところは特にはなかったけど、
ソティス、天ルシとセブンザードは要注意かと思った。

ソティスはミルでけっこう慣れてきた。
十字は組まずバルディンのスキルを使って光で列攻撃。
なんとか早めに半分以下にして闇属性になればさらに余裕が出る。
天ルシはLF操作延長があるミルだと余裕です。十字は組まずに普通にコンボを組んでいけば勝利できる。
セブンザードはダメージ軽減が7ターンも続くのでそこまで火力のないミルは軽減が切れるまで耐久。
軽減が切れたら突破っていう感じ。


IMG 3799
ボスは名前なんでしたっけ?
輝きがどうのこうの言うやつ。


こいつが出てきた時点で勝ったと確信しました。


2回目の挑戦だったけど、意外にもノーコンでした。

ま、ミルが強いだけっていうのもあるけど。
でも無限回廊の絶無限の方が難しかったかな。


ささっとミルで終わらせてストレスなく終わらせたかったしね。
負けたりしてスタミナ失うとイライラするし。


ゲームの楽しみ方は千差万別。
強キャラ、強スキル封印してする縛りプレイする人もいるし、
カワイイキャラで編成する人もいるし、図鑑埋めるのが楽しみな人もいるだろうし。

年もとってゲーム自体に何か疲れみたいなのを感じるようになった今、あんまり無理をするプレイはゲームを楽しめなくなってきた自分がいます。

そういう意味でミルは最高ですね。
ある程度どんなダンジョンでもクリアしていけれる。
それが無課金で手に入る。
パズドラってなかなか凄いと思う。

IMG 3800
ま、コイツは使うか分からないw
コレクションの一つである。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

