ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


降臨チャレンジ固定PTノーコン


やっかいな降臨チャレンジが来ましたね。
固定PTです。
今までは自分の育てたPTで爽快に終わってたんですが、
今回は固定PTということで固定PTはランキングダンジョンだけでやってくれって感じです。


まぁ、でもやり終わって感じるのはそれなりにバランス調整はなされてたと思います。
しっかりリーダースキルを発動できるようにしてスキルも惜しみなく使っていくのがクリアしやすかったです。
どのダンジョンもそこそこ耐久ができてスキルも貯めれたんでスキルを温存して死ぬよりも早めに使って突破を繰り返していく感じ。
IMG 3791
ゼウスヘラが1番苦戦しました。4回ぐらいやり直しましたかね。
コンボ吸収などのギミックがきつかったですね。軍荼利やサラスのスキルは惜しみなく使ってコンボ吸収を突破。

IMG 3792
不動明王は初めてでした。
うーん、落ちコンなしのメリットはなかなか感じれなかったダンジョンですね。
不動明王もHPが高めだったんでダメージ受けても高い回復でかなり耐久寄りのPTだと思いました。
どちらかと言うと使った感触は緑タマゾーに似てたように思います。
耐久して木ドロップがたまったら十字組んで突破。

ボス戦は根性切れるまで十字1つ組んで少しずつ削って根性切れたら十字2つで撃破。

IMG 3793
ヘパイトスはリーダースキルをよく理解せずに入ってしまったけど水の列を組んだコンボでフィニッシュ。

IMG 3794
最後マキナ戦は初のヘルPT。
スキルは惜しみなくバランスよく使ってフィニッシュ。


今回この降臨チャレンジのおかげでいろんなPT使えたけど不動明王みたいな耐久パが個人的に好きなんだと再認識。



でも最近のマルチが優遇されすぎてるのはどうかなと思うね。
僕なんかは他人とゲームをしたくなくてパズドラやってたから、結局このゲームもフレンドとやった方がメリット高くなるのはモチベ下がる展開である。 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

