ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


Amazonプライムの中でのオススメ動画 Reゼロから始めるパズドラ生活


こんにちは。
この前さ、こんなアニメを見たっすよ。

ゼロ
アマゾンのプライムで無料で動画があったんで、B級みたいな無名映画ばっかりの中でも評価の高いやつを中心に見てるんですけどね、正直言ってその中にあってこのアニメはかなり良い部類に入ります。
現時点のアマゾンプライムの無料動画の中でイチオシの動画でした。


もちろん自称硬派っぽい僕にはこの絵はかなり抵抗感がありましたよ。
なんか入っちゃいけない世界みたいな感じがかなりしてたんです。
でもアマゾンのレビューとか見てると評価高かったんで、まぁ、見てやるかみたいな上から目線で見たんですが、
ダークファンタジー好きな僕にはかなりハートをガッチリキャッチされました。


で、なんだかんだ言って23話まで見れるところを一気に見てしまいました。

レム
特にこの左の青い髪のレムっていう子なんですが、僕は大いに応援してましたね。
途中で泣きそうになりましたよ。
こんな30後半のオッサンが。



こんど感想を書いてもいいかな、なんて思いましたね。


IMG 3761
さてさて、最近のパズドラはスタミナ消費的に闘技場へ通ってます。
サヨナラソティスも何とか倒せる感じですね。
道中はドロップ操作中に勝手にドロップを離れるっていう機械の謎暴発がない限り、ほぼ100%カーリーまでは到達できてる感じです。

いやぁ、強くなったもんだと感慨深いですね。

IMG 3763
闇カーリーだとワンパン目指していく感じで。
バルディンのスキルだと孫悟空にエンハがかからないのがたまに傷です。


でもさ、僕は遅めのパズドラスタートだったんだよね。
最初の頃はテンプレっていうPTもなかなか揃わなくて苦労したもんです。

闘技場は一つの集大成みたいな感じで捉えていたけど、いったんそこに到達した感じがするかな。
ま、まだまだ難しいダンジョンは多くあるんだけど。
一つの目標地点に来れた感じがする。


IMG 3765
さて、やっと覚醒オオクニができました。
このイラストがめちゃくちゃ好きなんです。
オッサンの僕から見てもカッコいい。

この前のオオクニ固定PTでずっとほしいと思ってた。

さらにさ、またReゼロの話になっちゃうけど、オオクニヌシがクッシーを守ってるところが凄い重なるんだよね。
それでこの覚醒オオクニの僕の評価が一気に上昇。
このイラストの完成度はそういった意味で非常に感情移入ができました。

ありがとうございます。


IMG 3767
それとオルファリオンの素材集めでセラフィスを周回。
ミルパだとカッカブの10ターン光吸収と発狂ダメージでやられちゃうところだけど、バルディンのスキルと十字で発狂を耐えれるんで、そのままボスも倒してしまいます。
カッカブを乗り越えればボスは楽勝です。

IMG 3768
そしてオルファリオンを進化させれました。

今はレーダーでも簡単に素材が手に入るし、無課金でこの性能は破格じゃないかと思いますね。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

