ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


思い起こせば自分も強くなって・・・


こんにちは。
最近涼しくなりましたね。
むしろ朝寒く感じたり。

さて、今回の降臨チャレンジは一つを除いて余裕だったと思います。


一つを除いては・・・


そう、かぐや姫ですね。

こいつは覚醒無効+回復なしっていうなかなかふざけたダンジョンです。
昔は何でクリアしたのかなぁ、と思い起こすも結局思い出せずw


いろいろ考えた結果、HPを上げれるPTを組みました。

IMG 3742
最近進化したクリシュナですね。
サブはウリエルx2、闇曹操、ウルドです。

回復生成と遅延を入れた感じです。

もちろんウリエルじゃなくてヤマタケの方が良い気がしますね。
ま、この際どっちでもいいか。

ウリエルの自動回復が役に立つかも!?なんて思って入れたんですが、覚醒無効っていうのをダンジョンに入ってしばらくしてから気付きました。
まぁそんなパズドラライフですが、なんとかボスも撃破。

2回目の挑戦だったかな。
最初はミルで行って2Fでスキルたまらず、回復無しで簡単に死にました。


IMG 3733
スフィンクスはあえてミルで挑戦。ソティスの練習です。この時は結果的にスキルを総動員して倒せました。
これでちょっとソティス戦での自信を深めることができたので、

IMG 3732
闘技場へ。
今まで無限回廊で毎日練習してきたので20階層は精神的にも非常に楽でした。
というか無限回廊の方が難しいですかね。

IMG 3743
調子に乗ってもう一回挑戦。今のところ3連勝。ミルつええ。

しかし、こんな時に限ってソティスは来ず。
ま、来なくてもいいですがね。
ソティスバッチコイや!って思ってる時に限って来ない。


あと僕は宝石エンハ持ってないんでバルディンで運がよかったら闇カーリーをワンパン。
大体が1発耐えて、そのあとグダグダの耐久戦になってカーリーを倒すって感じです。

ああ、宝石ほしいです。

IMG 3744
レーダーをちょこちょこやってたらオルファリオンの素材がたまりました。
進化前に全覚醒できてから進化させたいと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

