ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


マイペースで行くパズドラ


次のアップデートはなかなかやる気を削がしてきますね。
地味に効きましたよ。

1番モチベを下げてきたのが王冠5個ですかね。
ランダンの王冠ってそりゃあ簡単に取れるもんでないです。
それを5個ですか・・・
もちろんこんなの発表すれば1%以内を狙う人も増えて競争率が上がるのは目に見えていますね。

僕は1個王冠状態ですが、とてもじゃないですがあと4個なんて正気の沙汰じゃないです。

どうぞ皆さんがんばってください。
僕はスタミナ消化的にマイペースで行きます。


IMG 3693
クレオパトラがテクニカルに常設されてるっていうのを知ってパズドラ情報弱者を痛感。
いつの間にそっちに行ってたんだよ・・・w まぁ、すぐに手に入れれてよかったけども。

IMG 3697
で、今日仕事で新幹線で新大阪の近くを通ったところにレーダーダンジョンが!
んー、取れない!この虚しさ!




まー、それにしてもどうするもんかね。
明王のガチャも来るってことでけっこう悩みどころですね。
ほしいんですが、今いるキャラをもう少し育てて使いこなしたいし、この状況で新キャラ手に入れても中途半端になりそうなんだよね。

新キャラがたまるのを待ってからガチャった方が良い気もするし。

ま、そもそも今のモチベの状態でガチャしても金を捨てるだけだしね。


迷いどころ。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

