ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


一度きりダンジョン ミルパの強さを再認識


一度きりダンジョン行ってきましたよ。
もう恒例っていう感じになってきましたかね。

IMG 7889
出てくるモンスターのメンツもなかなか楽しかったです。
特に印象に残ってるのがこの覚醒ラクで、LSに操作延長のあるミルだともはや涼風w
ただお邪魔を消してるだけのスキル貯めの階層でした。



で、道中だけど根性持ちが何匹がいたと思うけど、根性を発動させちゃったりけっこうしたんだよね。
でも今回のダンジョンのゆるいところは根性発動させてもワンパン食らったりして死ななかったこと。
非常に良心的というか、これが闘技場とかだと確実に死んでたな、っていうパターンはかなりあったと思う。
IMG 7890
で、18F。天ルシですかね。
初対戦だったので初ターン十字組んで耐えようと思ったらそれが裏目にでワンパンもらいました。
うーん、ここは知っておかないと無理でしたね。
で、ここで初コンテ。

高防御低HPでゼローグのコンボ教室的な感じです。正直ミルならば時間延長を活かして普通にコンボ組んでいったら楽勝だと思います。

IMG 7891
さて、ボスはリンシアでした。がっかり感がハンパじゃなかったですね。
正直言って、また新しいレーダードラゴンとか出てきて手に入れれるのかな、なんて期待してたんですが、そんな期待も水泡に帰す展開w



IMG 7892
リンシアって初ターンでやらないとめんどくさいんですね。
十字で適当に耐久してエンハしてクリア・・・・と思ったら、、、


こっから進化しはじめて、おおおお、進化するのを忘れてた!!w


終わりだと思ってスキルも少し総動員してしまったのが悔やまれます。

IMG 7893
しかし、そこはバルディンのエンハ。
バルディンは2ターンエンハなんでここで救われましたw
いやぁ、さすが星6ですよw


IMG 3648
無事にクリアできました。



ま、あとは覚醒イシスをもう一体ほしいので進化素材のクレオパトラが来るのを待ってます。

めんどくせー

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

