ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【伝授】ゴッドフェスの引き方



さあ昨日言っていたようにゴッドフェス後半回します。


おうよ、ネット見てたらさ、
もう皆がだらしないゴッドフェス結果SSばっかりあげてるからさ、オレがお手本を見せてあげようじゃないか!


とりあえず狙ってるのはカンナ、エスカマリ、グレモリー、ロノウェ、カエデと最近出た名前覚えれてない新フェス限ですかね。
IMG 3597
さあ腕がなるぜww 久し振りのゴッドフェス。ゴッドフェスっていうのはさ、こうやってやるんだよ!ww

IMG 3598
一回目、銀www

IMG 3599
調子に乗ってスイマセンでしたッw!

IMG 3598
2回目も銀ww

IMG 3600
いやーまだまだw 始まったばかり。


IMG 3601
3回目でようやく金。 ハクか。。。。
ここで心の中に嫌な風が吹き始めるw
(ゴッドフェスのお手本を見せるんじゃないのか!)

IMG 3598
からの~3回目の銀ww 

このタイミングでの銀はこれは心が折れた!!



IMG 3602
クソがっ!!ww

IMG 3603
気を取り直してズオーさん。いりませんね。

IMG 3604
からの~ おおおおおおお金でカンナ!! 初ゲット!!
これは嬉しい!!

いやぁ、こうして手に入れるとイラストの完成度は凄まじい物があるねー
感無量です。

IMG 3605
ホモクニ先生。

IMG 3606
えーっと、こいつ誰ですかね。
まったく知らないやつです。
でも敵で出てくるとクソ嫌がらせクソ強いっていうパターンですな。

IMG 3607
そしてシトリーでファースト5,000円分フィニッシュ!

IMG 3608
結果。何か今回銀率高いっすかね。
金メッキもなかなかな出現率。



もちろんこれでは終わらないのが今回の僕のゴッドフェス!
追加5,000円を投入!!

IMG 3609
そしてイエス、カエデ!

IMG 3610
ちょっとうれしくない2体目のカンナ!
継承にどうぞ!

IMG 3611
初めての星6フェンリル。黄色い数珠がキモイんだよ!


IMG 3612
結果。
ふむ、銀は躊躇なくプラスに振れるけど中途半端な金がMPにするかプラスに回すか迷うところだね。




さて、あとでもう一回やってくるかww

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

