ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク228 GCコラボとドラゴンボールコラボ

 

GCコラボ終了


IMG 5805
結局期間中にスキルマにできず・・・
しょうがないので進化させればVer1の素材を大量に確保して次につなげることにした。
しばらくは余ったスタミナはウルカヌに注ぐとしよう。

IMG 5806
全く意識していなかったイズイズ。
これが全くスキルレベルが上がらなくて、最初20体ぐらいスルーされてた。
後半思い出したようにスキルが上がり始めたが、そこでタイムアップ。スキレベ4止まりとなった。


IMG 5807
こいつはアレスやイズイズと比べて順調そのものだった。20体ぐらいでスキルマになったと思う。
さらに余った素材はフォーレンにつぎ込んだ。フォーレンはSlv4に。


ドラゴンボールコラボ

フリーザは悪魔ドラゴンタイプでギガグラなので取っておいて損はないだろうと思った。
覚醒も闇列強化とスキルブーストと悪くなく、フェス限のキャラに比べると若干物足りないかもしれないが、ドラゴンギガグラというところは希少価値があると思う。
IMG 5804
ということでこんな感じのチームで行ってしまった。
フリーザ最終形態まで行ったところでエンハンス枠を入れてないのに気付いて唖然。
結局、ウルズ陣でワンパンできず、その後に陣をもう一発叩き込んでギリギリ討伐となった。

IMG 5808
最終的にツーコンでクリアw それも68ターンぐらいかかってた。
ジースとフリーザ第3形態の回復変換のところがきつかった。
 あそこは一気に倒さないといけないと思う。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

