ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ポルターガイスト降臨チャレンジ


降臨チャレンジ昨日で終わらせました。
全部ミルでクリアするのもなぁ、と思いつつほとんどミルでクリアw
ミルの強さはバインドもスキル封印にも対応できる安心感がハンパじゃないんだよね。
ラードラの安心感に十字によるダメージ軽減が加わった感じ。

ま、今更説明する必要もないぐらいだろうけどね。
降臨キャラのクセに下手なフェス限より安定感があってなかなかなもんだよ。


こういうところがパズドラのいいところだね。
他のクソネトゲよりも遥かに良心的。

IMG 3585
1番上のポルターガイストをシャンメイでフィニッシュ!

シャンメイも最近の十字ブームでトレンドから外れてしまった感があるけどかなり強いと再認識。

フレンドでシャンメイ出してる人が激減してるのが唯一の気がかりだ。
ま、自分が出せって話だけどさすがにトレンドに逆張りでいくのもシンドい。みんなそう思ってるのかな。
自分の好きなリーダーでいつでも出撃したいっすよ。

なのでフレンドシステムの改善を切に望む!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

