ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ビックリマンコラボSランク


キン肉マンコラボ来てますね。
ええ、僕にはあまり魅力的ではないです。

コラボキャラは絶対数が少ないのでリーダーとして流行りにくいっていうのがコラボガチャしない理由なんですよね。
サブや継承で使えそう、っていうのがあれば回したりしますけど。

ま、そんなこともあって今回も筋肉ガチャはパスです。
IMG 3569
ダンジョンはSランクを取っていきます。

IMG 3570
いつものメンバーでコンボ重視で。

IMG 3571
超絶無限回廊回復なしはシャンメイでいきました。
ホントはゼローグPTでこのダンジョンに挑戦していきたいところですが、フレンドがいないです。

シャンメイは道中そこそこ大丈夫でしたね。
覚醒無効の方が難しい気がします。

IMG 3572
でもボスにたどり着くのは簡単ではありません。
せっかく到着しても変換してみたらこの結果・・・w

IMG 3573
もちろん全然削れずに敗退w出直します。

IMG 3578
さて、今回のゴッドフェスは後半を久し振りに回していきたいと思います。
新フェス限とカンナ、エスカマリ、ロノウェ、グレモリーが入ってるんで僕に取っては神がかり的なラインナップです。
(絶望的な未来が見える!)



IMG 3579
ゼウドラをレベルマにしましたが、経験値1600万かよ・・・
レベルが上がらなくて吐きそうになったよ。 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

