ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



超絶無限回廊覚醒無効



PTの試運転とかで無限回廊はよくお世話になります。
純粋に無限回廊だけでも面白いですね。

今やってるのは超絶の覚醒無効なんですが、なかなかな難易度です。
IMG 3562
このクソシヴァもやっかいです。先制スキル遅延やってくるんで、もう少しPTでスキル継承とかで対策をしていきたいところです。

今やってるPTは
LFミル
Sサリアアポカリ覚醒二喬悟空

悟空はエンハ要員でバルディンを継承。
もう少し煮詰めれるんだけど経験値も厳しい。

IMG 3561
超絶無限覚醒無効の1番の難所は中盤で出てくる四神→ファガン→ラーたまドラのところです。

先制で5ターンスキル封印してきますが覚醒無効なんで食らいます。何とか耐久するかしないといけないです。
死ぬとしたらここでゲームオーバーっていうパターンが1番多いですね。

IMG 3563
そして何とかボスまで辿り着いてバルティンの2ターン2倍ダメージ半減を使って、


IMG 3564
ここまで減らして、十字とダメージ減が組み合わさって耐えれます。


IMG 3565
その後耐久していきましたが、ここで回復とスキルが枯渇してゲームオーバーがほぼ確定。
あと1ターンでスキルが復活し始めたんだけどなー

IMG 3566
最近のクソいやがらせダンジョンより面白いと思いますね

気長にやっていきたいと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

