ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ケプリ、名実ともにクソダンジョン。


ケプリに行ってきました。
まずね、この人の絵って僕はあんまり好きじゃないんだ。

目が離れすぎてる。これが気になってしょうがない。緻密に書かれてるのはいいんだけど。

カンナ、カーリーぐらいまでは良かったかな。


でもねこのケプリってフンコロガシがモチーフなんですね。
フンコロガシをここまでの絵にしたのはすごいと思うね。
そういう意味でプロってさすがだなー
目以外は。

IMG 3558
さあ肝心のダンジョンですが、これが名実ともにクソダンジョンです。
道中もめんどくさいのも若干いますが、特にボスがクソです。
コロコロコロじゃねーぞw

操作時間4秒固定、覚醒無効、ダメージ75%カット、クソですわw


昔ゲームボーイであったサガ2のいじわるなダンジョンを思い出したね。

で、あのいじわるなダンジョンはまだ理解できる難しさとか、良心的なところがあった。


でもこのクソケプリはただの嫌がらせっていうね。


この前の一度きりダンジョンもそうだったけどイライラ度はハンパない。


ぐちってすいません。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

