ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


1度きりダンジョン 赤組ゼウドラ編


1度きりダンジョン、ゼウドラがほしかったんで行ってきました。

IMG 3541
ディノス先制とまさかのゼウスヴァルカンで2コンでした。
敵のHPも多かったんですかね。
ヴァルカンをワンパンしたと思ったら少し残ってこっちがワンパンされましたw

IMG 3542
ゼウドラとは初対決でしたが、今までのガイアドラゴンやノアドラの中では1番楽な相手でした。
半分ぐらいまで耐久しながら削って最後は宝石エンハ(フレンドが継承!)でフィニッシュ!


IMG 3543
タマゾーよりもゼウスドラゴンが目的というスタイル。
ま、これも立派な動機の一つでしょう。

IMG 3556
にしてもこの前のアップデートでミルは強くなりましたね~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

