ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



降臨チャレンジ星6以下強化を終えて



こんにちは。
お盆も終わって少し涼しくなってきた感じです。
さて、今回の降臨チャレンジは星6以下3倍に強化ということでせっかくだから星6以下でやってみようということでモンスターBOXを拝見。

うむ、良いのがいないw



で、何とか選んだのが星5の赤ずきん。
ロノウェが星6なのでこいつを持ってたら間違いなくロノウェが楽なんじゃないかと思います。

IMG 3516
で、見にくいですが、僕が組んだのはこんなメンツ。

L赤ずきん
Fロノウェ
Sウィジャス、バルボワLv80、サリア、石田
っていうメンツが集まらなくてとにかく部員を集めて野球ができるようになりました感満載の何とか試合ができるPT。


IMG 3522
ただ使い心地は悪くなかった。
基本十字で耐えて、足りない火力をジワジワ削って押していうというスタイル。
このPTだとサリアと石田の陣はほとんど火力が出ないので回復欠損時にガンガン使っていく方針で。

LFロノウェだったらもっと早かったと思うな。

というかこれを組んでみて尚更ロノウェほしいと思った。


IMG 3498
こいつも取ってましたけど全然育ててないですね。
次回も取りに行きたいと思いますが、目的はもっぱらゼウスドラゴンですw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

