ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


夏休み降臨!



今回のヘライース杯、なんか1%以内を狙ってる人が多かったんですかね。
点数の上がり方が今までと違ったように思います。
なので途中で撤退。暫定2.6%でした。

IMG 3489
で、忘れてた降臨チャレンジもクリア。


今やってるチャレンジダンジョンはクソダンジョンばっかりですね~
所見殺しばっかりでストレスハンパじゃないです。


さて、このお盆はこまめにレーダーでドロップ稼げたんでプラスを少し増やせれました。


あと夏休みの水ガチャはパスですね。
お金かけて手にする性能を持ってるやつはいないです。

ゴッドフェスで手に入れたいのはカンナ、エスカマリ、ロノウェ、グレモリですね。
このキャラたちが同時で出現アップする時にガチャしていきたいと思います。



関連記事

コメント

初めてのコメです

パズドラからたどり着いたら、Diabloもやってたんですね。
最近はやってないのでしょうか?私も2年ぶりの復帰組ですが、Ver2.4でずいぶん変わりました。

  • 2016/08/16(火) 16:42:08 |
  • URL |
  • しごさぼ #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー
Diabloは最近全然やってないですね〜
2.3をやったかどうか記憶がすごく曖昧なぐらいです。
本当はああいうヘルゲートとかディアブロとかみたいなダークなハクスラが好きなんですが今その辺のジャンルで良いのがないんですよね。
2.4っていうの聞いてなんかもう一回やってみたいって思いました。

  • 2016/08/16(火) 16:56:00 |
  • URL |
  • ティア #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

