ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


一度きりダンジョンタイムアタックの模様


今日は「熱波」らしいですね
外出る人は要注意です


さてさて、恐らくクソダンジョンになるであろうと予想されていたタイムアタックの一度きりダンジョンに先日行ってまいりました。

IMG 3403
僕は赤を選んでパズドラを始めたので残念ながらソティスが出てくるダンジョンですw
所見はミルパで行ったんですが、削りきれなかったんで、次にラードラパで挑戦。

IMG 3404
このソティスとか先制ヘラとかオルファリオンとか最悪なやつばっかりでしたw もちろんこの辺りは石アタックで難なく突破w

IMG 3405
で、肝心のボスは初対戦のガイアドラゴンw
いや、カーリーがボスだと思ってたんですがね。
必殺石アタックでも勝てるかどうかかなり自信がなくなりましたよ。

IMG 3406
まあ、何とかクリア。合計石5個を使ってゴールイン。

IMG 3407
なんだかんだいって面白かったかな、と思います。

IMG 3408
で、タマゾーも試運転。バギィネコは試しに入れただけなんで気にしないでくださいw

タマゾーは一言で言うと火力のある耐久パ。
十字2個作らないと火力はなかなか出ないけど練習して使いこなせるようになりたい。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

