ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



タイムアタック断念。


いやー、ひと波乱ありましたね今回のタイムアタックダンジョン。

IMG 3313
僕は20:20ぐらいから参戦。けっこう繋がらなかったですね。

IMG 3314
Lv8のピィとの戦いが死闘だった。あと1回ダメージ食らってたら死んでたw

IMG 3315
Lv9を2回やったけどコンティニューする気も失せて撤退しました。
まあタマゾーも使わないでしょう(嫉妬


IMG 3279
この前のスキルアップ5倍の時にディオススキルマを4体作りましたが作りすぎました。ソロじゃあんまり使わないかな。

IMG 3308
最近のお気に入りがこのサラス。
スキレベ1だったのでコインダンジョンの虫龍で一気にスキルマへ。

IMG 3309
バリバリに落ちコンが決まると脳汁が出るダメージですw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

