ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



十字パにハマってます


昨日は完成したミルパで無限回廊をやってました。
もう少し火力がほしいところですね。
真無限ぐらいはモンスターのHPも低いんで余裕ですが、絶無限になると1列+十字ぐらいじゃワンパンできないことが多々ある。

だからワンパンしようと思って攻撃 → 半分以下ぐらいまで減らせれる → 特大ダメージ → 十字で瀕死で耐える → 倒す

こんな冷や汗ものの展開がけっこうあるw 


ただLSに操作延長が2秒ずつあるのは覚醒無効ダンジョンでかなり有利に働いてる感じはした。

IMG 7878
それでスミレも少し使ってましたが、こっちはまたもっと火力不足って感じです。
 かといってエンハ要員を入れるのも何となく気が引けるっていうか。

あと十字組は総じてバインドに弱いですね。
ミルは覚醒にバインド耐性あるんでいいですが、対策は必要。
ラードラほどのほとんどどこでも行けるみたいなオールラウンダーではないです。 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

