ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ミルようやく完成!


今来てる新しい降臨は何て言いましたっけ?
もう最近名前すら分かりませんw 

IMG 7877
意外と苦戦しましたね。特にボス前にいる青い象が最強でした。アイツで2連敗。
根性発動させてしまうと特大ダメージ飛んで来るんで、少しずつ削って倒したほうがいいでしょう。
ボスはシャンメイだと余裕で耐久できます。

リシャールミル完成


IMG 3123
少しずつ作っていたミルですがようやく超究極しました。


IMG 3124
うーん、全然育ってない僕の光メンツw
サリアは継承させてるんで2体目は全く育ってません。
全員スキルマでもないし、レベルマでもないw
孫悟空はいつか使うときが来るだろうなと思ってましたが、それでも育ててませんでしたねー


IMG 3125
使い勝手はカエデパを簡単にした感じですね。
操作時間がたっぷりあるのがカエデよりかなり使いやすいというポイントを上げていると思いました。

これはしばらくお世話になりそうな感じです。
ま、バインドに弱いんでバインド対策をどうするか考えていこうと思います。
ミルのスキルに若干クセがあるんでバインド回復を継承させようかな、と考えています。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

