ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


降臨チャレンジ!


なんかだんだん暑くなってきましたね~
僕のパズドラライフは
IMG 3045
この前の逆転裁判ランキングダンジョンは6.6%でフィニッシュ!
今回はこれ以上は望めなさそうだったな。

IMG 3046
で、今来てる降臨チャレンジ。
ハヌマーン、こいつはめんどくさい。ラードラでひたすら耐久作戦。
落ちコンなし6コンボを願うゲームでしたw

IMG 3047
オルファリオン、もちろん作りません。
この時カエデで行ったけど、根性後のターンでコンボ失敗w
削りきれずに敗退しました。

IMG 3048
シャンメイの方がカエデよりも安定感がある気がする。

IMG 3049
スーパージャスティス学園は僕のまだ現役ラードラパでフィニッシュ。
と言ってもまだ簡単な方のダンジョンしかクリアしてないけどね。


とりあえず2体目のウリエルの完成を目指したい。

関連記事

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
fc2のアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/fc2/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

  • 2016/06/18(土) 10:07:19 |
  • URL |
  • きみき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

