ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



不運の6連敗w



うーむ、297ゼウス倒すのに石5個ぐらい使っちゃったよ。
IMG 3021
ボスをワンパンしようとしたら想像以上に固くてワンパンできず。
で、そのあとガディウスウリエルを使ってで倒せたな、と思ったら肝心なところで回復3コンボできずに2コンボ止まりw

そこからスキルがたまるまで魔法石で耐久しましたよ・・・w


IMG 3032
そして闇アグニですね、ラードラでなんか絶賛6連敗しました。
ラードラ使ってたらよほどミスしなければ負ける要素ないんですがね・・・
今まで何十回とやってきて何で急に6連敗するかな。


というかそろそろ闇アグニ出てきてくれないもんですかねw

ま、個人的にはもう闇アグニ諦めてて、ディオス周回したいと思ってます。
 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

