ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ランキングダンジョン4.4%で撤退w


みなさん、最近のパズドラライフはどうですか?
僕は今回のランキングダンジョンでチャンスがあればまた王冠狙っていこうな、と思ってましたよ。

IMG 7866
僕のパズルスキルと手持ちのモンスターではこれ以上は無理っぽそうなのであっさり撤退w
これだったら10%以内は大丈夫でしょう、たぶんw

IMG 7865
ええ、ヨウユウ持ってないんでお気に入りのスクルドで寄生していきましたよ。
1Fの火属性の相手にヨウユウ使って最大ダメージ出していきました。
あとは全部ワンパンで。

でもヨウユウの素晴らしさを知った機会になったなぁ。

ヨウユウ強いっす。


カエデも強いんですが、やっぱりパズルが大変ですね。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

