ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



メモリアルガチャをやった結果w


なんかいろいろとリセットされてるってことで早速メモガチャ行ってきたぜ。

IMG 2989
さあ、緊張の瞬間。

IMG 2988
こいつでした。

150と250の2回引いたけど、2回目はガネーシャ。SS撮ることさえしなかった。

IMG 2990
で、ノルディス特殊の難しい方はシャンメイパで楽勝でした。
憎い相手だったので楽勝できて嬉しいですw

あと最近カエデ使ってるっすね。

LFカエデ
Sヴェルダン、ペルセウス、オシリスオシリス

っていう感じ。
バインド対策をどうしようかまだ考えてるけど、いったん十字組んだらオシリスで走り抜けていく感じ。
火力は充分な感じなので今後に期待したい。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

