ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


フェス限定ガチャ、アンケフェスガチャの結果w


ハロー!
ガチャ祭りが2つ来てたので参加してきたぜ。
まずはフェス限定ガチャから。

IMG 2927
散々たる結果だったよ。新しいモンスはシェアトとシェリアスとバルボアのみw
バルディンは2体目、正直言って完敗だったw
サリア、赤ソニアは継承で使えそう。


さて、この次はアンケフェスのガチャを

IMG 2947
開けてビックリ!こんな体たらくですわw
銀玉スタートでガッカリして堕ルシ3体連続からの銀玉親指姫が1番堪えたww

そしてトドメのラーw


でも最後にウリエルとオロチが来てくれたのは救いだったかな。


ということで今回もカンナさんとエスカマリさんは来てくれませんでした、と。

IMG 2926
エースはそんなに簡単なダンジョンではなかったのでシャンメイパで。

IMG 7862
リシャールミル降臨もシャンメイパで。
いやー、シャンメイは強いっすわ。耐久力もありつつここぞの攻撃力もある。ただバインドに弱い。

IMG 7863
ジューンブライドSランクは指増し増しのイツメンパでゲット。

IMG 2942
なかなかクリアできなかったリンシアの絶地獄もシャンメイであっさり突破。
うーむ、バランスブレイカーですな。
青ソニアとかで挑戦してたのが嘘のようだ。

IMG 2948
さてさて、今回のアップデートでスミレとか面白い強化になってますね。ヨウユウと組んだりしてましたが、
そんなに悪くない組み合わせですかね。5個消しと3コンボぐらいでこのぐらい出てます。

IMG 2950
ヨウユウだけで突破する感覚w
でもこのPTじゃなくてもいいと思った。

IMG 2951
ということでカエデです。
全然レベルの上がってないPTだけど練習時からかなりの火力を見せつけてくれました。
毎回十字消しは難しいけど、木4個消し2コンボとかでも弱いボスとか倒せるぐらいそこそこダメージが出るので上手く組み合わせしていけばいいかと思った。


こうやって時代から取り残されてたキャラが強化されて復活してくるのがパズドラの良いところですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

